2007年09月23日

ドリームアゲイン 反町隆史

私の大好きな反町隆史が、この秋から始まる連ドラ出演決まりました♪

皆さんにも私の大好きな反町隆史のこと知って欲しいので、ちょっと紹介しまーす!

★今までの主な作品

1994.07〜09
「毎度ゴメンなさぁい」

1995.01〜03
「部屋においでよ」

1995.04〜06
「毎度おジャマしまぁす」

1995.10〜12
「未成年」

1997.01〜03
「バージンロード」

1997.07〜09
「ビーチボーイズ」

1998.07〜09
「GTO」

1999.01〜03
「オーバー・タイム」

1999.10〜12
「チープ・ラブ」

2000.10〜12
「ラブ コンプレックス」


2002.10〜12
「DOUBLE SCORE」

2003.04〜06
「ホットマン」

2004.04〜06
「ワンダフルライフ」

2004.10〜12
「ホットマン2」

まだまだありますが書ききれませーん(@_@)

反町隆史さんは、現在第二子の誕生を待っているところなんですが、私は勝手ながら反町隆史&松嶋奈々子夫妻に縁を感じています(^_^.)

何故かと言うと、私達夫婦はハワイで結婚式をしたんですが、その時ちょうど反町夫妻が同じワイキキに滞在してたんです。

ちょうど結婚した年も同じ年に入籍してます。

次に、第一子誕生も同じ年なんです(^_^.)

その次に、私達の第二子は、ついこの前生まれました。

反町夫妻の第二子とまたまた同じ年に生まれたのです(^_^.)

結婚→第一子誕生→第二子誕生(まだですけど・・・)まで全て同じなのです。

こう言う訳で勝手ながら縁を感じさせてもらってます♪

なので今回、反町ファンとしてだけではなく、ドリームアゲインは家族そろって見ますよ〜!!!

posted by tomo at 23:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ュ、ォ、鬢ホ・癸シ・、ツヤ、ト、タ、ア、ヌシユホ鬢ネ・サ・テ・ッ・ケ、「、熙ホスミイいす、、ホ・オ・、・ネ、マ・ウ・ウ、ヌ、ケ。」
Posted by スミイいす at 2008年07月17日 10:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56860976

この記事へのトラックバック
dummy dummy dummy 楽天トラベル
×

