2007年09月24日

ドリームアゲイン あらすじ

前回はドラマの事があまり紹介できなくてすみません・・・(>_<)

今回はドリームアゲインのあらすじを紹介しますね。

★「ドリームアゲイン」では、夢半ばで死んでしまった元プロ野球選手の主人公を反町隆史が演じる。

天国省のまちがいで落雷により死んだ主人公が神様の計らいで他人の体に魂だけ戻ることになり、もう一度夢にチャレンジする姿を描いたドラマ。


・反町隆史、久々の連ドラ主演作。

夢を持ちながらも果たせずに死んだ男が、神様の計らいで全くの他人の体に魂を戻し、夢に再チャレンジしていくファンタジックなハートウォーミングドラマ。

子供たちに夢を追うことの大切さや、他人を思いやる気持ち、人生の大事さなどをを伝えていく。読売ジャイアンツの前面協力も話題ですよ!

ジャイアンツファンも、これでドリームアゲインを見なくてはならなくなりましたね(^_^.)

あらすじをみているだけで、ファンタジックなハートウォーミングドラマってのがわかりますよね。

皆でドリームアゲイン見ましょうね♪





posted by tomo at 00:16| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
トラックバックありがとうございます。
面白そうなドラマですね。
巨人軍の協力というのにも興味をひかれます。
ドラマが始まるのが楽しみです。
Posted by pino at 2007年09月24日 19:30
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56864305

この記事へのトラックバック

事件報道から数日が経ったが・・・・・・
Excerpt:  独り言。  京都の父殺害事件の報道、そしてムーブの番組でひぐらしが類似していると堂々と報道されてから数日経ちました。  事件の影響で「School Days」「ひぐらしのなく頃に解」が放..
Weblog: 独り言の日記
Tracked: 2007-09-24 01:05
dummy dummy dummy 楽天トラベル
×

