2007年09月26日

ドリームアゲイン 松嶋菜々子

ドリームアゲインの主演を努める反町隆史さんの奥様は松嶋菜々子さん。

現在は第二子を妊娠中で可愛い我が子の誕生を待っている事でしょう(^^♪

松嶋菜々子は以前CMの女王とも言われていたほど、テレビをつけると松嶋菜々子が写っているといった感じでしたね(^_^.)

今でも、その人気は衰えることなく数々のCM・ドラマ・映画などに出演!

★今までの代表的なCM

・日本マクドナルド

・花王 NIVEA

・NISSAN

・住友生命

・山之内製薬

・ロッテ

・NTT東日本

・JRA

・P&G マックスファクター イリューム

・ワールド VOICEMAIL

・KIRIN 生茶

・National きれいなおねえさん

・Nikon クールピクス

・明治製菓 Fran

・森永製菓 小枝

・任天堂 New スーパーマリオブラザーズ  えいご漬け

・ホワイトバンドプロジェクト

・KOSE 雪肌精

松嶋菜々子さんはすでに1人子供を産んでいますが、全く生活観を感じさせず、スタイルも出産前と変わらず、女優としてのオーラがすごいですね!

とても綺麗だと思います(^_^)

子供を育てながら、その大変さを匂わせないで、女優として頑張っている姿にはホント凄いなの一言です!

綺麗の秘訣を聞いてみたいものです(^_^;)

セクシーな松嶋菜々子


posted by tomo at 22:06| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57414112

この記事へのトラックバック


Excerpt: 住友製薬住友製薬株式会社(すみともせいやく、英文名:Sumitomo pharmaceuticals)は、かつて存在した住友化学#住化(すみか)グループ|住化グループの製薬会社。2005年10月1日に..
Weblog: 大阪企業
Tracked: 2007-09-29 13:29
dummy dummy dummy 楽天トラベル
×

