2007年10月03日

ドリームアゲイン ジャイアンツ

ドリームアゲインのCMも始まりましたね!

CMが始まるといよいよ始まるな〜って感じがして、ウキウキしちゃいますね!

ジャイアンツ協力とあって、反町隆史さんがジャイアンツのユニホームを着て写っていましたね(^_^)

ジャイアンツ協力ということは、ジャイアンツの選手なども出てきたりするのかな?

あ!ジャイアンツ優勝しましたね!!!!

ジャイアンツおめでとう\(^o^)/

家の主人が大喜びしてますよ(^_^;)

CMも始まりドリームアゲイン、ますます見たくなってきましたね♪

放送まで、あと少し!

主題歌、コブクロの新曲も予約絶好調!

コブクロ新曲
posted by tomo at 21:53| Comment(51) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

ドリームアゲイン 松嶋菜々子

ドリームアゲインの主演を努める反町隆史さんの奥様は松嶋菜々子さん。

現在は第二子を妊娠中で可愛い我が子の誕生を待っている事でしょう(^^♪

松嶋菜々子は以前CMの女王とも言われていたほど、テレビをつけると松嶋菜々子が写っているといった感じでしたね(^_^.)

今でも、その人気は衰えることなく数々のCM・ドラマ・映画などに出演!

★今までの代表的なCM

・日本マクドナルド

・花王 NIVEA

・NISSAN

・住友生命

・山之内製薬

・ロッテ

・NTT東日本

・JRA

・P&G マックスファクター イリューム

・ワールド VOICEMAIL

・KIRIN 生茶

・National きれいなおねえさん

・Nikon クールピクス

・明治製菓 Fran

・森永製菓 小枝

・任天堂 New スーパーマリオブラザーズ  えいご漬け

・ホワイトバンドプロジェクト

・KOSE 雪肌精

松嶋菜々子さんはすでに1人子供を産んでいますが、全く生活観を感じさせず、スタイルも出産前と変わらず、女優としてのオーラがすごいですね!

とても綺麗だと思います(^_^)

子供を育てながら、その大変さを匂わせないで、女優として頑張っている姿にはホント凄いなの一言です!

綺麗の秘訣を聞いてみたいものです(^_^;)

セクシーな松嶋菜々子


posted by tomo at 22:06| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

ドリームアゲイン 志田未来

ドリームアゲインに出演が決まった志田未来ちゃんですが、未来ちゃんのオリジナルキャラクター「おか仔」とハローキティーとのコラボが誕生しました(^_^)

全国のサンリオのお店にて発売開始されてるようです。

●色差し根付け 
●色差しストラップ 
●ボールペン 
●メモ帳 
●ミラー 
●ぬいぐるみマスコット

志田未来コメント☆彡

小さい頃からキティちゃんが好きだったので、本当に嬉しいです。
おかっぱキティを誕生させるのに、特にこだわったところは「ほっぺた」です。
ついつい触ってみたくなるような「ほっぺた」にしたくて、悩んで悩んでデザインをしました!

志田未来ちゃんは14歳の母主演を努め話題を集めましたが、今回のドリームアゲインも期待してます!

⇒ 超可愛い〜(*^_^*)

ドリームアゲイン注目ですね!


posted by tomo at 10:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

ドリームアゲイン 反町 CM

反町隆史さん出演したCM

★江崎グリコ 
・アーモンドチョコ
・ココナッツポッキー
・LEE

★関西セルラー

★ロート製薬 

★資生堂 
・アグレ

★三菱自動車工業 
・パジェロ

★富士フイルム 
・エピオン

★UCC上島珈琲 
・UCCスーパー2

★ダイワ精工 
・企業

★日本航空 
・'98 JAL 沖縄
・JAL SKI 北海道'99

★日本コカ・コーラ 
・リーフス

★永谷園 
・お茶漬け海苔

★マイクロソフト 

★ポーラフーズ 
・MINTIA

★三共 
・リゲイン

★合同酒精 
・Hi-Boy

★ミリオンカード・サービス 
・ミリオンカード

★UFJカード

ライオン 
・デンターアミノ

★トヨタ自動車 
・トヨタ・ヴォクシー
・ Prize Hill

★キリンビバレッジ 
・FIRE オンリーワン
・FIRE 挽きたて工房

⇒ キャ〜!!カッコいい(*^_^*)!!!
posted by tomo at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドリームアゲイン あらすじ

前回はドラマの事があまり紹介できなくてすみません・・・(>_<)

今回はドリームアゲインのあらすじを紹介しますね。

★「ドリームアゲイン」では、夢半ばで死んでしまった元プロ野球選手の主人公を反町隆史が演じる。

天国省のまちがいで落雷により死んだ主人公が神様の計らいで他人の体に魂だけ戻ることになり、もう一度夢にチャレンジする姿を描いたドラマ。


・反町隆史、久々の連ドラ主演作。

夢を持ちながらも果たせずに死んだ男が、神様の計らいで全くの他人の体に魂を戻し、夢に再チャレンジしていくファンタジックなハートウォーミングドラマ。

子供たちに夢を追うことの大切さや、他人を思いやる気持ち、人生の大事さなどをを伝えていく。読売ジャイアンツの前面協力も話題ですよ!

ジャイアンツファンも、これでドリームアゲインを見なくてはならなくなりましたね(^_^.)

あらすじをみているだけで、ファンタジックなハートウォーミングドラマってのがわかりますよね。

皆でドリームアゲイン見ましょうね♪





posted by tomo at 00:16| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドリームアゲイン ドラマ

この秋始まる、新ドラマ ドリームアゲインの出演者

・反町隆史

・加藤あい

・志田未来

・児玉清

なんと今回の主題歌はコブクロで「蒼く 優しく」です!

コブクロものってますね〜!

コブクロの曲で主題歌になるのは今回「ドリームアゲイン」で5曲目です。

★ここにしか咲かない花

★桜

★君という名の翼

★蕾(つぼみ)

★蒼く 優しく

確かにいい曲ばかりです(^。^)

コブクロのベストアルバム『ALL SINGLES BEST』買いましたけど、すっごくいいです(>_<)

いい曲ばっかり!!

⇒ コブクロ最新!

発売から1年経けどいまだに人気があるみたいですね!

納得です。

ドラマの事書こうと思ってたのに、いつの間にかコブクロの事書いてました(^_^.)

次回はドラマの事書きますね(^^ゞ
posted by tomo at 00:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

ドリームアゲイン 反町隆史

私の大好きな反町隆史が、この秋から始まる連ドラ出演決まりました♪

皆さんにも私の大好きな反町隆史のこと知って欲しいので、ちょっと紹介しまーす!

★今までの主な作品

1994.07〜09
「毎度ゴメンなさぁい」

1995.01〜03
「部屋においでよ」

1995.04〜06
「毎度おジャマしまぁす」

1995.10〜12
「未成年」

1997.01〜03
「バージンロード」

1997.07〜09
「ビーチボーイズ」

1998.07〜09
「GTO」

1999.01〜03
「オーバー・タイム」

1999.10〜12
「チープ・ラブ」

2000.10〜12
「ラブ コンプレックス」


2002.10〜12
「DOUBLE SCORE」

2003.04〜06
「ホットマン」

2004.04〜06
「ワンダフルライフ」

2004.10〜12
「ホットマン2」

まだまだありますが書ききれませーん(@_@)

反町隆史さんは、現在第二子の誕生を待っているところなんですが、私は勝手ながら反町隆史&松嶋奈々子夫妻に縁を感じています(^_^.)

何故かと言うと、私達夫婦はハワイで結婚式をしたんですが、その時ちょうど反町夫妻が同じワイキキに滞在してたんです。

ちょうど結婚した年も同じ年に入籍してます。

次に、第一子誕生も同じ年なんです(^_^.)

その次に、私達の第二子は、ついこの前生まれました。

反町夫妻の第二子とまたまた同じ年に生まれたのです(^_^.)

結婚→第一子誕生→第二子誕生(まだですけど・・・)まで全て同じなのです。

こう言う訳で勝手ながら縁を感じさせてもらってます♪

なので今回、反町ファンとしてだけではなく、ドリームアゲインは家族そろって見ますよ〜!!!

posted by tomo at 23:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
dummy dummy dummy 楽天トラベル

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

